なりたい職業

歳とってから言う「あの時こうすればよかった」って。
でも今までの経験があってこそ動けるのであって
今の脳みそがないと過去に戻っても同じことなんだよねー。


そんなコト言ってたら「今からでも遅くない」って言われたけど
今からでも出来るけど、膨大な時間とやる気と若い脳みそが無いw
情報や技術や経験なんて今からでも取得しようと思えば出来るけど、
20前後の人の中で学ぶ度胸が無い。
あと若い頃の夢や希望がないw
落ち着きすぎてるし、受身過ぎてて攻める気持ちがゼロに近い。


多分自分が一番輝ける職ってCM作成とかなんだよね。
デザインもしたいけど作りたい気持ちもあるし
こうすれば皆が興味持つってモノを作りたいし
伝えたいモノを映像にして伝えるって素敵だし
皆と一緒にやり遂げるってことに生きがいを感じられる。
夢が叶うなら女優や金持ちよりクリエイターになりたいと思う。


まぁ今の夢は違うからいいんだけど、
今更になって自分が求める職業が分かってしまったってことだけです。