女のカン

愚痴は無くす…そう思ってた時期もありましたwwww

旦那の様子が明らかにおかしい。
1ヶ月前くらいからおかしかったので一度話した。
その時は肉を食べなくなったからとか
話したいこと喋るようにしたとかで納得したけど、
ここ数日の様子がおかしい。


まぁどうみても女の影なんですが。
ちょっと確信したので今足元ガクガクですw
何度も離婚しようと思ったけど、
心のどこかでは離婚なんてしないって思ってたけど
今回はさすがに心が折れた。


浮気はしてないと思う。
だけど彼の心の中には別の人がいる(と思う)
気を許してる時点で浮気なのだけども…
浮気の中で一番やっかいだよな心の浮気。
まだ体だけの方がマシだよ。
ま、どっちも無理だけど。


いいんだ、彼がどんな道をいこうと自由だよ。
だけど私と生活していくならそういうの無理なんだよ。
私よりキレイで生活力あって経済力ある
デキた女性と幸せになればいいじゃない。
私が一番なのに私が幸せ感じられないまま
他のヒトと楽しくするのはどーなのよ。
一時の快楽で家庭を壊すのはホント楽ですね(´∇`)ニッコリ


すごく辛いけど、もう無理かな…
ホント人って何?信じるって何なの…?



追記
泣いたら落ち着いた。
むしろどうでもよくなった。


感情的→泣く→無心→空元気→(時間)→通常
の循環どうにかならんかなぁ…。


感情のせいで癌細胞一気に増えただろコレ。
今は多分元気。というか考えてないw
天気イイ日で救われたかも