DMCとかWJとか

最新刊買って来た。
土日、実家にいた時に親が映画でも見に行くかって言われて
DMC観たい」と言ったのは冗談でなく本気w
(結局見たい映画なくてやめたけど。)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

ハガレンもあったと思ったんだが…
やはり並んでる時に買わないと売り切れが続く本屋。
CanCamもポーチ付きだったので、めっさ山積みだったのが
すでに無くなろうとしている。あぁでも我慢我慢;


どうでもいいけど、今週のWJさぁ
いぬまるだしっ」新連載のやつに
メゾンドペンギンの一言も出してないんだけど
作者ってメゾンドペンギンの人だよね?
すでに黒歴史になってるんだろうか…微妙に好きだったのにw


「バグマン。」は様子見。
1話での設定がどうしてもG線のパクりにしか見えなかったので。
まぁでも根本的に設定が似てるだけであって、作品は全く違うけどね。
当たり前だけどさ。
ただ、キャラの立場やキャラの友好関係とかが似てると
どうしてもG線と被るし、比べられないモノを重ねてる妙な感覚になるから
早く続き読んで別の作品として認識したい…が
自分の脳は「パクり」だと認識したまま。日本橋大好きでごめんなさい。
何度読んでも泣けるっ

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

あ、ジャンプとは関係なかったかw