実況動画

時間ある時に実況動画を見てます。
実況する人によって楽しくなるねー
ゲームプレイすると叫ぶか無口になるので
実況できる人はすごいなぁといつも思うのですよ。
毎回同じこと言ってても見てる方も飽きるしね、
声を職としてる人は本当にすごいと思う。


とまぁ今回見てたのは零です。
あのCMでやってるホラーのやつですw
どんなもんだろうと覗き見程度に見てしまったが最後。
めちゃくちゃ怖ぇぇぇぇぇ…
実況+コメ(+TVつけながら)があるからマシだけど、
それでも怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
普通の何も出ない部屋でも怖くなるww
なんだか昔、友人宅でやった鬼太郎のホラーゲームを思い出した。
(↑子供の頃にやってたら絶対トラウマになるくらい怖かった)


非現実なモノって映画やゲームだと、CGとか浮いてるから
そんな怖くないけども、零は女の子もリアルに可愛いし
非現実なモノもリアルすぎて怖いわ(つд⊂)
動画3つ目にして慣れてきたけども、実況の人が声がよくて
不覚にもサッガーレ↓に噴いてしまったwww


パート1だけリンク置いていきますね。あとはうp主のマイリスいくとよいよ。
あと実況とか声優とかネタとか理解できない人は見ない、
むしろ見ちゃっても文句言わない^−^あ、あとR15らしいw
零〜刺青の茸〜 まったり実況プレイ Part1