精神ががが…

ある意味別の精神苦痛が…もう嫌だヽ(`Д´)ノ
でも、横浜に帰ったら帰ったで死んでそう。
とりあえず寝具は大事なのが、よぉぉぉ〜〜〜〜っく分かった。
一日中首が痛いってどんな枕だよ…orz


でもまぁ環境には溶け込んできました。
エアコンはあえて、つけてません。
風もあるし空気いいので汗かくのが気持ちいいと言えば気持ちいい。
しかし、親のヒステリック気味な発言と行動についていけない…。
TV見てる最中に何度も話しかけてくるし、聞いてない話を
言ったでしょ!ってキレるし…勘弁してよ…。
もう少し放置してくれると有難いのだが、世話好きなんだろうかなぁ。


本日悪夢再来。
現実味ありそうなないような、絶対拒絶的悪夢でして、
夢の中で狂喜乱舞だった…。
ちょっと人が信じられなくなりそうな夢。
まぁ夢だから自分が疑ってるとしか考えられないけど、
逆を考えると、コレだけは絶対裏切らないで欲しい…と
切実に心から願う事なんだろうな。
我慢する、できるとかのレベルじゃない。
絶対無理。許せない。事が起きるなら人を殺すか自分が死ぬか、
というレベルの夢でした(´・ω・`)コワイネー


ま、この夢も環境かわったから見た夢なんですけどねー