マスオさん生活3−4日目

実は3日目にして、もうリタイアしたいです。
実家なのにねw
まぁメインの理由は全て虫絡みですけど。
米びつに虫がいる。キャベツに青虫いる。
机に小さい尺取虫が大発生。
虫食いの植木に近づきたくない。
玄関の電気を点けると羽蟻が寄ってくる。


もう、「うわあああああああああああああああ」って感じですよ。
虫なんてこの世からいなくなればいいのに…(無理です)


あとは両親が狙ったように旅行。←愛犬が父いなくて号鳴
暑すぎて動きたくない。むしろ動けない。
しかも月イチのアレきてる。
すべてが最悪orz


まぁ、常にこんなに汗かくとは思ってなかったので
ダイエットにならなくても血の循環は良くなってるんだろうなぁと。
プラス面は、野菜がボコボコ使えるのと空気が気持ちいい。