マスオさん生活1−2日目

usaru2008-07-14

土日だったので、いつも実家で泊まるのと一緒。
弟の巨大液晶でスレイヤーズコードギアス観賞。
さすがにデカイだけあって感動するけど、
音はウチの方が立体だから勿体無いなぁと。


休日は午後からすることなかったので宮ヶ瀬ダムへドライブ
昔よく言ってたけど、新しい道出来てて変な感じだった。
途中牧場に寄って遊んできた。山羊が珍しい…角かわゆすw
帰りにドライブスルーのスタバによって終了。
実家はホントすることないなぁ…。


で、月曜。
6時に起きて弁当作り。新居→母屋→新居に移動するのが
隣であっても意外と時間かかる…。
メンドクサイけど忙しいのは朝くらいだから我慢する。
旦那を出送って早速暇w
父が使う予定だった3Fの小部屋でPC無線LANでネットみてる感じですよ。


なんか環境が違うから絵とか描きたくなる。
やっぱ机か!