壁多すぎ

ナルガが弓だと避けるの重視すると
手数が減るので大剣で挑んでみた。
振り向きタメ斬り狙ってみたら、そのまま撃破。
なんとかなるもんだ(`・ω・´)


同じく集会と村キリンも撃破。2度くらい死んだけどw
キリン素材で雷弓を作成→ティガ兄弟をギリギリクリア。
んで、今マ王なんだけど、倒せない。突進早すぎ;
ホント上位は攻撃力厳しい。
そろそろ上位装備調えなきゃいけないかな?と思って
レウス装備を狙ってみたけど、キーアイテムらしき
紅玉らしいアイテムが出ない。


上位レウスは双剣だと15分以内でいけるので
閃光使って→落し物→尻尾→頭破壊→捕獲と
紅玉フラグをたててるんだけど、入手率が2%らしいので
レウスだけで30体くらいは…orz
しかも紅玉@3つ欲しいのよね…なんつーかオワタ\(^o^)/
何度も同じの繰り返しで出ないとモンハン飽きるわー…。
G級まで行けるのか…むしろ気力が持つのか?!


DLで生肉やら光蟲買えるようになったのが救いだなぁ