腐ってます

やべぇ、北だと思ってた窓から朝日が入ってるのに
初めて今日気付いたよ(゚Д゚ υ)
仕事してた時は朝日出る前出勤とかで知らんかったし。


午前中にニコニコ動画のmp3散策してたり、
どうしても欲しいmp3を変換するのに調べてたりして
半日が終わるよっっ!!何してんの私はっ(;´Д`)
してることニートや学生と変わらんwww


でも弟に頼ることなく一人で調べたのって何年ぶりだ?
デジ絵塗り(フォトショ)調べる以来じゃね?
画面や紙などにある文章を頭にイメージ変換するのがすぐに出来ない人間なので、
PC関係は弟や旦那ばっか教えてもらってたので
ほぼテキトーにやり過ごしてきたんで、今回は時間かかっちったw


結構楽しかったのでこの容量でイラレとかJavaScript覚えちゃえば
後々楽なんだよなぁ…(でも覚える気力と楽しみが感じられない)
MADムービーばかり見て、スキル身につけるよりも何かを創りたいね。
↓今回感化されたモノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm269921(要ニコID)

鼻歌がMADなのもどうなのよ…
あ、でもギリジンは友人に染められたよ(いつの間にか)

ラーメンズって単語しか知らんかったけどね!!

やっぱ再生すると最後まで見ちゃうなぁw