ドラゴンクエスト アベル伝説

ずっと子供の頃に見てて、第一期が終わり
放送時間変わってから、ちょこっとしか見れず、
続きが気になるままモヤモヤしてて、
レンタルでOVA借りたが短編集っぽくカットされすぎて
最終回本当にアリーナ出てたという噂を信じれなかったけど、
やーーーーっと全話見れたー(;´Д`)てかDVD出てたんだ…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm157113(要ニコ動ID)


ニコニコ動画で見てたんで、ティアラのDQNさにコメが酷すぎw
今見ると懐かしいというよりも、
こんなに(ある意味)すごいアニメだったのかと…。
15年くらい前になるのか?
これで私の中のモヤモヤが一つ消えたよ〜。クリフトの扱いがwww

最終回が徳永EDじゃなかったのが悔しい・゚・(ノД`)・゚・