上野動物園

usaru2007-04-07

この間の友人達で上野動物園へ行ってきたー!
ちょっと準備よく
ハトと戯れる為にパン持ってきました(笑)
朝10時公園口集合と適当に
決めたの自分なのに遅れた。
誰でも遅れる遅刻魔は健在です…orz
(ま、ビリじゃなかったけどね…ウヒヒ)


一匹一匹じっくりは見てなかったので
ご飯食べるときは既に不忍池にいました。すごい、これが計画性(違)
ふれあい広場でヤギとか羊とかいたんで触ってみたり、
爬虫類館?ぽいのは初めて入った。

結構楽しめて動物見てた、ペンギンかわえぇ(*´д`*)写メ撮ってなかった;


後半ボートに乗ったよ!!
(20歳のコを二人きりにすべく3人乗りw)
よく見る漕ぐボートってローボートって言うんだね。初めて知った。
始めは二人の様子を遠目から(・∀・)ニヤニヤするはずだったけど
普通にボートが気持ちよくて、漕ぐのも楽しー♪
桜もあったし、花見しつつのんびりなローボートよいね!!
ちなみにハト用パンはハトの集団がいなかったので
ちぎってカモにあげたら、めっちゃボート追いかけてたのが可愛らしいっ


全然疲れなく無事任務*1も果し、
満足で帰ったんだけど、何故か帰り急に寂しくなった…。
大人数(といっても5人)で行動するのが久々だったので、
結構楽しかったみたい、一人が寂しいと思うのはかなり無いから。

*1:20歳のコを二人きりで行動させる作戦