恐怖で胃が痛くなる始末

昨夜ひぐらし綿流し編①を読んで、今夜②の完結編を読書。

正直描き手さんの絵柄じゃ、ホラーというホラー描かれても
怖くないし、キャラかわいいから恐怖ってのはない。


しかし、それが恐怖の落とし穴だった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


謎が解明されるにしたがって迫ってくる恐怖。
ラスト、ゾッと来る恐怖にラスト3ページのアレが


うわあああぁぁぁぁぁぁああああははっはっはぁーーーー!!!!w


(恐怖からくる叫びと笑い)


いや、本気で「くる」って解ってたけど、
ページをめくらずにはいられなかった。
だけど、めくって後悔した。激しく後悔。


こえええぇぇぇぇえ!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もうね、ホントに恐怖なんだよ。身体全体で底から毛がよだつつーか;
久々にこんな思いした。
ある意味この本スゲーわ…orz ヤラレタ


胃が痛いッスil||li _| ̄|○ il||li
そしてこれから一人でお風呂…ギャー誰か一緒に入ってえぇぇぇーっ
誰もいないはずのお風呂にいるとしたらオヤシr


(マンガでここまでズッポリハマってるんだから私は幸せ者だよな)