Wiiスポーツ

テニスを1回やってみて思った。
自分が振るのと思い通りな方向に飛ばない。
むしろ大体の方向は決まっているらしく、
ただ振ればほとんどがタイミングゲームだ!と。
それを感じてからずっとWiiはやってない。

Wii Sports

Wii Sports

昨日暇すぎたので久々にWiiリモコン持ってみた。
テニスも適当にブンブン振るだけにしてみた。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)やばっタイミング掴んだら意外とおもろいYO!!
肘から先までしか動かさないけど、
これまたNPC相手に圧勝してるのが面白い。


調子コいて旦那と対戦したら3−1で負けたil||li _| ̄|○ il||li
そして本日筋肉痛。ホント筋肉動かしてないな私。
3年前の私が見たら確実に泣きそうだ(むしろ嘲笑ってそう)