ドラクエ8

昨日から始めたDQ8。
やっべ、止まらないんですけど!!
すでにプレイ時間8時間越えてるよ、
PS2がこんなに活躍するのは久々じゃないか?ってくらい。
以降一部微妙にネタバレ?

今まで素直に「はい」ばかり選んできたが、
ゼシカに馴れ馴れしいククールが憎たらしいので
「仲間にしますか?」で、絶対「いいえ」を選んでやろうとしたら
選択肢すらないしヽ(`Д´)ノキィィーーー!!!
あんまドラクエキャラに愛とかないと思ってたけど、かなりかわいい奴らですね8は。
なかなかいい感じのバランスだけど、お金に余裕過ぎるので
もちっと装備あったらいいなと思う(旦那はなんでそんな金あるんだと言ってたが…)。


やっばい、飽きるくらいまでずっとDQやってたいー
久々どっぷりゲームしてますな。