どうせネガティブだよ(´;ω;`)

旦那のFOMA携帯はいつもウチにあって、ほとんど使用してません。(会社用携帯があるから)
だけど、たまにメールは受信したりして家にいる私がビクっっぅ!!Σ('・ω・`ノ)ノってなります。
今日も近くにあったらしく受信音でビビリました。
ちょっとまぁ見なきゃいいのにサブウィンドウに女の方の名前が乗ってました。
特に気にはならなかったけど、その後旦那から「わりぃ、会社の人と飲みになっちゃった」と。


昨日も急遽営業の先輩と飲みだった。帰って来て逆ギレされたので、グチグチ言わなかった。
とりあえず携帯のことだけ伝えておいた。
(これは自分で携帯を覗き見しない為の戒めでもあるけど)


「一杯やってすぐ帰るよ」と言うことを信じ込んで待ってたら
既に11時過ぎた。
ちょっちチリ*1っとするので電話した。
でない。
すぐに電話来たので、八つ当たる。そしたら女の人とサシで飲んでた。


なんかめっさムカツク


始めから言えよ。これで携帯の人と一緒だったら笑ってあげよう。
なんか笑ったり、嬉しかったり、泣いたり、悲しかったり、無感情だったり、イライラしたり、
どんどん変わる感情に身が持たないよ。
なんか疲れてないのに…疲れた。


こんなんだったら心配なんてしなきゃよかったと思う。
なんか自分がすごく惨めだ。

*1:イラっとするまでもいかないが、ちょっとクる時に使う用語。