無感情

いろいろとね。仕事が暇だと思ったらExcelの仕事くれて、
何をしたらいいのかわからず適当にやったら「偽造の鬼」って言われて
言い方変だけど、ちょっと嬉しかったんだ。Excel基礎しか知らんから。


旦那が急遽飲み。鍋の具材買ってきたのになぁ…。


ボーっとしてたら母から電話。
母方の叔母が本日亡くなった。
知らされた時は全然実感なくて、悲しくともなんともなかった。
電話切った後、叔母の顔思い出したら涙溢れてきた。
今も思い出すと泣けるけどね。


でも一定の涙流すと無感情になるんだ。
何も考えられない感じ。
ハッと気付くと時間だけ経ってる。


明日仕事行けるけど、やる気でるのかなぁ…?