掃除でスッキリ

やっぱスイッチ入ると体が楽に動く。
昨日自宅⇔駅間を歩いたから余計に体が軽い。
だから多少の部屋の掃除は気合入れてやれば15分くらいで完了。
洗濯やってる間に掃除機かけて、干してクイックルワイパー水拭きで
かなり部屋が綺麗に…つか、ものごっついわたぼこりとかあって唖然だったけど。


やっぱ専業主婦になったら毎日せんとダメですね。
むしろ仕事無い今毎日掃除しろってことか…(; ・`ω・´)
適当に些細なゴミをポイポイ惜しみなく捨てて部屋スッキリさせていこーう


つことでスノボあたりから体軽いので、近くの薬局まで歩いて
買物いてきますー。
ホント一度燃焼させると多少面倒なことでも体動かしたくなるね。いいことだ。