静岡・浜松

usaru2007-01-03

旦那の実家へ行ってきました〜
滞在時間3時間くらいだけどね…。
なんだかウナギをご馳走してくれましたって、
私「ご馳走様」って言ってないし!!
なんか最悪ですね…穴に入って死にたい
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..


なんかレポ書く気すら失せてしまうくらいヤッチャッタ感が…
あぅあぅ…
とりあえず行き新幹線、帰り鈍行で帰ってきたけど、
鈍行はヤバイ体力減ります。静岡長いよ…


…うなぎは特上でした。
もうね、すごいの。
カパって開けるとウナギ二枚入ってて、またカパって開けると
うな重があるの…。お汁には金粉入ってるの。何この贅沢(笑)
楽しく話せて、美味しゅう頂きました。
次行くときは横浜の美味しいもの探してもっていかないと!!
ホント私のボケっぷりは笑えない…・゚・(ノД`)・゚・