電気ポット

usaru2006-10-01

以前彼氏が一人暮らしの時から使っていた
ポットがネジ部分のプラから破壊してしまったので
(つまり壊したんじゃなくて寿命だ)
新しい電気ポットを買いに行ってきた。
前々からめっさ欲しかったティファール様を。
私的に0.8ℓのデザインがかわいかったんだけど
0.8ℓは使いにくいので1ℓのブルーのケトル。

すぐにお湯使いたい時は不便かもしれないけど、
4分ちょっとですぐ沸くし、不要な電気がかからないし、
持ち運び便利だし、軽いし、良く持ち運びするウチでは
保温ポットよりケトルの方が断然いい。


沸騰するまでの4分ちょっとをジッと見てました。
何かおもしろかったです(笑)