週末の出来事

土曜の11時からBBQ(兼合コン?いや、違うかも)でして
なにげに初めてお昼のBBQやりましたよ!
てかBBQ自体家族以外でするのは初かも。学校行事は抜かして。
今回女性メンバー集めるのは任せて、一日もふもふまったりしてました。
いや、楽しいねー♪結構周りの雰囲気とか気にしちゃうタチなので
そわそわしてたりしてたけど、湿気にやられてダラダラしてたら
いい人*1ばかりなので安心して楽しめました(*´ω`*)


昼間っからビールと肉と元中華屋の腕のかかったオリジナル焼きそばとか
あぁ、生きててよかったとか思えちゃうね!!


まぁ4時には終わって来れなかった友人と夜に飲み。
久々の鳥良の手羽先が(゚д゚)ウマーでした。
ここでもビールだったので、なんか久々にお酒ばっかな
一日だった。
つかビール飲めんじゃん私。
飲みの前に女三人でタクシーの運ちゃんに地元の銭湯を案内してもらって
入ったんだけど、ヤバイっすΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
銭湯べらヤバイっす。
今度から遊ぶ時の集合はココ(銭湯)だね、とか(笑)


いや、もう楽しかったよ、そりゃぁめちゃ楽しかったよ。
だけど土日どちらか片方休む日ないと死にますね。


なので今日月曜ダルすぎです。もう仕事辞めたいとか思っちゃう。
まぁ午前中頑張ればリズムに乗るんだけどね(´Д`)

*1:進行とかサクサクやってくれ、一人もハミ出さず盛り上げてくれる人