実家帰宅

お盆過ぎたけど実家に帰った。
久々にロマンスカー乗ったら専門時代を思い出したよ!
小田急の路線自体、今あまり乗らないので)
実家帰ったらおばあちゃんが退院してて安心した(´∇`)
いろいろまったりしてたら母の友達一家がご飯を食べるというので一緒にご飯をば。
同い年の子が二児の母で2歳のかわいい女の子と6ヶ月の男の子連れて来てて
初赤ちゃん抱いてみる(泣かれたケド)
今まで犬とか動物ばっか持ってたせいか、
第一発声が「軽っ!」と言ったら皆してΣ(゚ロ゚;)エェッ!?
「重いよ!!」とツッコミ頂いきました_| ̄|○
8kgってこんな軽いのか…。
なんか久々に会ったので、近況報告な感じで楽しかった。


いろいろ子供の表情見てたらおば様に「挑発よ♪」って言われたのだが…
かわいいと思うけど、まだまだ子供はいいですよ…。
お世話大変そうだし、貯金全然ないし┃┃・ω・)ノ(`Д´)ノ ヨシヨシ