相方が来た

家に幼稚園から一緒だった相方が来た。
お陰でまた家が綺麗になりました(リビングのみ)。
そして相方が再発したというDVDを観賞!!

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
Σ(´□`;すごっ
始めの見た瞬間にCGが綺麗だった。
戦闘スピードが速すぎるあたりが作り物だなーって思う。
少し遅ければリアル感あるのに。
でも、これはFFⅦやった人なら絶対見るべき。
やばいね、もうラストうるっと我慢したけど、
終わってから泣いてしまったよ(つд⊂)エーン
DVDも欲しいけどFFⅦやり直したいと思うくらいに
この映像はいいね。ティファ美人さんだし。
個人的にはユフィをもっと出して欲しかったけど(←ユフィばっか使ってた人)
「ダージュオブケロベロスにユフィ沢山でるよ?」
と言われたが、さすがにケルベロやる気にはなれませぬ…;
音楽も懐かしいし、当時理解できなかった物語がわかって
ちょっと感動ですよ(*´д`*)
 
んで、キングダムハーツとか見ながら、夕飯は外食。
いつもながらさかえやのもりそばは(゚д゚)ウマーですNE!!
たまに友人と彼氏と一緒に話すのは新鮮で楽しいですな。
自分の普段悪いとこばかり言われるけど_| ̄|○
他人からの視点でどう見られるかもわかるしね。
眠かったけど、楽しかった〜♪