人と自分

4月に入って何も変わらず…というか自分が変わろうとしない。
何も出来ないし、する気も起きない。
ホントダメだ〜って、ほら今も自分を下げることしかできない。
やろうと思えば他にいくらでもあるのに、
夢に向かってキラキラ活き活きしてる人みると
自分は何でこんなんだろうと考える。
いつもならやる気になって頑張るけども、
今までしてきてやる気出て、続いたことある?
ないもん。どうせ飽きて終わるんだもん。
なんかもういつも同じ日々と変わらない自分に飽きる。
幼稚で馬鹿でウザすぎるし、
こんなこと書いてる自分もウザいし。
 
鬱じゃないけど、だいぶ心(芯)までやられてる感じだよね。
でも嫌われたくない、見放されたくないし、
逆にこのやられてる感じを満たすには
誰かに認められたい、って意識があるんだと思う。
あーうん、そうだね。
何かわかった気がする。けど行動はやっぱ出来ないと思う。
が、がんばろ…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃