萌え?マンガ?

ちょっと気になったマンガがあったので本屋行って買ってみた。

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

絵的には好きな部類にはならないけども、サクサク読める。
学校の教師と小3の女の子を描いたマンガ。
女の子は活発な子とゴスロリ系の黒い子と発育がよいメガネっ子の3人
この問題児と新米教師(23)童貞があんなことやそんなこととか…(何
 
なんかネットの評価がちょいエロだけど、
言動キツイようなこと書いてあったので
どんなもんかと見たら普通の教育ほのぼのマンガですねw
でもなんだかヲタなお兄さん達の【萌え】というのが
なんとなくわかる気になります。
最近このマンガや『みなみけ』ちっくな
ほのぼのロリ萌えマンガがおもしろいです(*´д`*)