身内仲間とデート

地元で剣ちゃんの誕生日を祝うべく…はっ!しまった
祝ってねぇ…すまねぇ剣ちゃんil||li _| ̄|○ il||li
まぁ剣ちゃんとらいちゃんとでまったりしてました。
いろいろゲーセンでまったりしたりケーキ食べたり
神羅のこと聞いたりして楽しかった〜('ω'*)
 
何だか昔と変わってないようだけど成長してて、
でも昔ながらの楽しい時間で、なんだか心地よかった。
 
おまけに神羅のカードもらっちゃったし(うわーい)
第4弾マステリオン光龍帝残して揃った〜♪
クオンもらえて激しく嬉しい!!(*´д`*)ベリルもありがとv
 
そのせいで早くPC欲しくなりましたよ。
来週に旦那と一緒にPCやら複合機やらペンタブ買いに行きたいと思いますよ。