仕事の帰りに友人と癒しグッツ探しにいったら
今日発売のこんなのが…
キングダムハーツ フォーメーションアーツ 第1弾 BOX」
だって。
http://www.square-enix.co.jp/shop/goods/kh_foemation_1.html
 
これ、10個セット(全キャラカラー・モノクロ)で8190円。
バラだと一個819円。
友人はキングダムハーツ好きだから、欲しい欲しい言ってたので
セットで買おうかどうか迷ってたけど、私が冗談で
「バラで一個ずつ買って開封して出なかったらまた買ってを繰り返せば?」
と言ったら、本気で買ってました(´∀`;)
 
友人(主婦)のお目当てはソラ。ちょこっとヲタかなと思ってたけど、
今回のでちょこっとヲタではなく、普通にヲタだと確信しました(苦笑)。
ドナルド⇒ジャック⇒魔女⇒変な男(すべてカラー)と出て最後にソラが出て終了。
結局5個買ったのですが、彼女は半分で済んでよかったと喜んでおりました。よかったねぇ
 
ついでにヨドバシ行って仕事用にと安いキーボード買っちゃいました。
(なにやってんだろ…)
まぁ、仕事やめる時にはキーボード持って帰りますけどね。
多分PC関係の備品なんて買ってくれないし。
これで、持ち込みダメとか言われたらアフォな出費だね。