そば

仕事終わってから仕事友人と癒し系グッツを探しにぶらりぶらり。
いろいろなものみたり、変な物見つけてはしては爆笑した。
久々にこういうのをした気がする。いいね。
 
…で、気付くと8時半!
ちょうど旦那も珍しく帰ってきたので
久々に飲み屋っぽいところで食事してみる。
飲み屋と言うか蕎麦屋。まぁ蕎麦屋で呑める感じの変わったお店。
そこでざると天麩羅とサラダ各一人前を二人で分けて食す。
やべーうまっ!
 
まずサラダのトマトがうまい!
そして揚げたての天麩羅。
そばが今まで食べたそばの中で一番うまいんじゃないか?
ってくらいに、ちょうどいい細さにコシがあって味もいいそばだった。
私はあまりそば好きではないけど、これは病み付きになりそうなそばだ!
すでにお気に入りベスト店舗に入ってる。
 
なんだかんだで最近忙しかったから、
久々に呑んで美味しいもの食べれただけで幸せ感じた(*ノノ)