お花見

お弁当持ってお花見〜の予定だったけど、
旦那が徹夜で帰って来ないと聞いたときから諦め状態でした。
 
起床13時(ぁ
とりあえず、天気いいので今からでも
お弁当作って行く事にします。
 
近所に桜を求めて歩く…
桜の花はそこら辺ペラペラ舞ってる中、桜の集団を探す。
「あった!!」
広くて明るくて絶好な場所なのに…

立ち入り禁止だとぉぉぉーΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
 
 
まぁ桜を眺めながら別の場所を求め歩き出す。
別の場所にも大きなよい桜発見!
でもここはお弁当を食べれる場所がない(つд⊂)
また別の場所求め移動。
 
風強いし、桜さん、あまり密集しているところないねぇ。
とりあえず、お弁当食べる為に前に行った神社へ。
神社には桜がありましたよー( *´∀`)
ちょっと社を借りて座りお弁当ターイム

  • 炊き込みご飯のおにぎり
  • ゆで卵
  • 冷凍ハンバーグ
  • 二日前の残ったコロッケ
  • 枝豆

材料なかったのに、よくここまで出来たものだ。

うまうま、食べながらまったりお花見。

やっと春を感じた瞬間でもありました。
今まで桜なんて仕事の行き帰りくらいでしか見なかったからね

桜の花びらでピューって花笛やりませんでした?
結構好きだったんですが、今やってみると思うように吹けなかったり(´;ω;`)