生活

実家にいたので旦那に電話をした。
特に何も話すことはないけども…と、思ってたら
今日家事をほったらかしで帰ってきたことを怒られた。
その後もいろいろ。
(以降自分のダメっぷり晒しなので閲覧はしないが吉)


わかってるハズだったけど、いままで認めたくなかった。


私は家事が出来ない…。


生活力もない。
貯金もない。
仕事もまともに就けない。


すごく惨めだ
こんな私と一緒にいる旦那の気持ちはわかる。

今の私は目の前にある仕事(バイト)をしているだけ。
自立できていないのに何故二人暮しなんてできたんだろう…

やってきたのは毎日の夕飯と週1の洗濯とたまにする掃除。
今は仕事が朝早いのでお弁当と朝ごはんは作ってあげられない。

旦那の不満が溜まっていくのはわかる。


全てを解決するのは就職しかない。
仕事に就いたら家事も半分やってくれるとは言ってるけど
正直、今のままでは…すごく不安。

母はバイトでも仕事してるんだから家事くらいやってもらいなさい。とは言うけど
さすがに家賃は旦那が全部持ってくれているので、光電費・家事くらいは出来るだけやらなきゃいけない責任があるし。

でも最近休んでも疲れていくのがわかる。
休日は平日の寝不足で倒れこむ(午前中寝る)のが嫌とは言われるけど、休日一日動いたら過労で死なないけど何かしら病気になりそうだよ(つД`)








今はただただ、お金がないと何もできないなと思う。
今までの生活も誰かが支えてくれたからだね。

ホントありがとう。


これからはどうなるかわからないけど、旦那とはこれからも一緒にいたいので
頑張っていきたいと思います。

ただ、頑張ってもダメな時はダメだし。
愛があれば生きていける訳ないんです。
今はまだ寄りかかりっぱなしだけど、絶対羽ばたく自信はあるし、
自分もまだ仕事に対する野望もある。
呆れるかもしれないし、捨てられるかもしれない。
捨てられても必ず恩は返しにいくから

ほんのちょっとだけ寄りかからせて…