久々に実家帰宅

バイトの予約忘れてたので今日は暇なので
急遽実家に来て見ました。
まぁ必要なモノとネットで冬コミ参加するサークルさんチェックが目的なんですけどね(ぉ

もうなんというか、一時期話す相手が彼氏以外いなくて
寂しすぎて、寂しくないように自分は寂しくないんだって押し込んでいて
感情が「無」に近い経験をしました。(帰宅する道のりだけだったけど)
その後、バイトで友達できたりして復帰はしてますけど…
やっぱ家族って大切だなぁと離れて身に沁みた12月でした。

クリスマスは…えぇ、23日にケーキとかチキンとか豪華に食べて
24日に夜景見に行ったよ。仕事あったので仕事着で_| ̄|○
しかも、夜景の後は秋葉でじゃんがら食べてクリスマスとは思えないクリスマスでした。
(まぁ楽しかったしいいか(*´∀`)

来年は2日に実家帰宅予定…のはず。友人と遊ばなければ…(笑)
とりあえず今はお金が一番欲しいデスネ!!(働けや)


そういえば、最近バイト先の人が「ありがとう」っていう発音が
どう聞いても関西っぽいんですけど、
関西の人って「あり(↑)がとう(↓)」じゃなくて
「あり(→)が(↓)とう(↑)」って発音ですかね?
以前のオフのオヤジの発音がそんな感じだったので
このバイトの人は関西人だと勝手に判断してしまったわけですが…
(聞くタイミングがなかっただけですが)
バイトが楽すぎて友達と監視の人とダベりまくってました。