ぶひゃひゃ(女の子の笑い方じゃない

昨日新しい携帯いじくってたら一瞬にして画面が真っ白になっちゃいました。
「うわー」
変なボタンでも押したのかとおもったが、電源落としても真っ白のままなので
これから携帯屋さんにいってきます。
これ、メールや電話きてもサブディスプレイは表示されるんだけど
メイン画面が真っ白なので、携帯機能としてはいけるんだが見えなきゃ意味ないやん…。
いつも短縮ボタンでかけててよかった…。
携帯番号なんて自宅以外覚えてないよ(つД`)(むろん自分の携帯番もね


先週、埼玉で作成したナスカレー(穴子天付き)が好評だったので今夜は家でも作ってみよう。
人のために作るってのは自分の料理スキル向上にもなりそうだし。
ただ、家の家族は味覚スキルがやたらと低いので、ある程度のおいしさだと
皆「うまい、うまい」と食べるので辛口評価してくれる人が一人ほしいかも…。


このナスカレー作成のポイントは
■具を炒める前に必ずニンニクを炒める。(カレーの基本)
■煮込みにチキンブイヨンを入れる。
■挽肉と豚バラを入れる。
■ナスは炒めておいて、盛り付け時に添える(このとき揚げ物あるともっとうまい
(ナスは天麩羅にするともっと(゚д゚)ウマーかも


普通に肉を二種入れてるので、ナスカレーじゃなくてもうまいですが、
ナス好きな方は倍おいしく感じるはず。