三國

usaru2002-05-28

蒼天航路を読んでわかったが、私はどうあっても【蜀】派なんだなぁ〜と思う。
曹操主人公であっても劉備玄徳に目を置いてしまう。関羽張飛、この三人を視点として見てしまう...。
う〜むやっぱ横光三国志が一番初めに触れた三国志だったからなのかなぁ〜?
相次いでコー●ーの三国志CDとか聞いてたのもあるからかな(笑)。
そう!このCDを友人が貸してくれました!まだ聞いてないけど(死)
いや聞いたらとまらなそうなので...(草尾さんらばーなので。)


でも、同人(死)なら【呉】(孫一家と甘寧陸遜
総合的に見るなら【魏】(オヤジ達カッコえーv)


三国志戦記もやりたいなーー。なー。なー。(エコー)