連休

実は定休日と自分の普通のお休みが重なって2連休だったりします。ふふふ。
これを気に一気にサイト工事進めてしまおう!


......とおもったけど、明日アケコンが来るので明日・明後日ずっとポップンやってそうです。
封印解除もまもないっすねぇ〜


なんだか、雪降って、杏氏には「雪アイコン使えるじゃん」といわれ、
もちゃ様には「オフセ原稿を入稿したの?」なんてまでいわれまして...。
なんだか、雪降ると何もしなくてもなにかしら言われるんですが何ででしょうねぇ;
まぁ、もちゃ様からのは以前に「俺がオフセ本作ったら雪降るぞ!」と自分で言ってたのを覚えてたらしいんですが、本人思いっきり忘れてましたよ(死)。そーいえばそんなこといってたなぁ〜(遠い目)。