since02/07/30から半年。

HPUPしてからそんな経つのか...。
思えば今までちゃんとしたサイトにしてないなぁ〜(オイッ)
実際HPつくったよ〜みたいな感じにリンクやら貼って表に出たのが9月?10月ぐらいかな?


ちょろちょろ表に出てきたんだね。


話は変わって、藤本秀明さんの【封殺百怪】という成人マンガを探しています。
むむ〜いろんな本屋片っ端からハシゴしたけど普通の本屋にはなかなかないですな;
とかいって予約するわけにも、アダルト専門の本屋にも行く勇気はありませぬ;
(レジに持っていって買うのはいいのかよ;)やっぱネット通販なのか〜〜(汗)。
八鬼というキャラがきになるのにゃ〜〜(><)/
レヴォの新刊もほしいにゃ〜〜。今年は相方レヴォは参加しないので売り子ついでに買いに!
という計画は見事に討ち滅ぼされたッス。うぐぅ。なんとしてでもコミックス見つけんぞ〜!
ワニブッ●スの背表紙とロゴがわかれば見つけやすいのに...。成人コミックス...意外なところに落とし穴ですな。


あと、帰り際に杏氏に奇襲されました(笑)。
携帯つながらないのでジャンプもってこのクソ寒い中待っててくれました〜(感涙)
で、杏氏の家にアケコンが届いたのことで早速クリフト荘に拝ませに行かせて頂きました〜♪
ガラララ...(扉音)。「でかッ!!!!」
まぁ、初めの一言はこんな感じで、杏氏がPSONEの電源入れたが最後。
30分もやりこんでしまっていたよ;ゴメン居座って...。
このお礼は斬り番3500GETも兼ねてなにか捧げ物をば(笑)
ふふふ...明日(正確には今日)も宜しく★(爆)
ちなみにウチには2月11日(祝)以降配送希望メールをだしたので12日ぐらいには届くかと...。どうでもいいが、あんなクソでかいダンボールで来るのかと思うとちょっと親に怒られそうで気がかりだ...。どうか!どうか祝日だけど月曜の親いない時間に届いてくれ!(わがまま)


あ〜仕事場の狙っていた時計(まだ狙っているのか!)が3割引なことが本日発覚!
258なのが1万円強まで下がるよ!7500円くらい得だよ!あああどうしよう〜。
この時計シチズン様でストップウォッチ付きの針が4つの文字盤赤(ダーク系)なんでかなりツボをつく時計なのよ。
今月買えば、方針説明会や狂言見に行くとにき付けていけるから
買うとしたら今なんだよね〜〜(>x<)う〜〜欲しいなぁ〜〜!!!!


アケコン.....アーケードスタイルコントローラ
 クリフト荘...杏氏の本家となりの別荘の名前
 レヴォ.......コミックレヴォリューション(男性向け多めのイベント)
 258.......2万5千800円の意。よく1980円を198(いちきゅっぱ)と言うのと同じ