メンチマック

杏氏から家電でかかってきて、「携帯止まってんじゃねーか!」と怒られました(笑)。
いやはやスイマセン;請求書見つからないんです。ドコモショップも遠いのです(ウソっぽい)。


なぜかメンチマックおごってくれた杏さん(気前良いv)。
あ。実は、極貧だから?てっきり昨日のことで落ち込んでたからなのかと思ってた;
どうもあのメンチマックはお好み焼きの味しませんか?
多分マヨとタレでお好み焼きだと舌が判断しているんだと思うけど...。
チキンカツもまだまだ捨てがたい〜vvvでも、
ファーストフードはケンタの(漢字変換で健太と出た;)ドラゴンツイスターがMYブーム♪
皮と野菜とソースがおいしいんだよね〜〜★